MENU

復活は、した

どうもどうもどうもです~。

先週はずっと撃沈しておりました…

いつものカレーがやたら辛く感じ

だるくてだるくて仕事にならず

人生最強頭痛におそわれ

市販の薬で治し

微妙な体調で「大老」(国立劇場)へ。

ひこにゃんで癒されたと思いきや

翌日から発熱…

その間も同じ薬でしのいでいたが

あまりにも長引くので

ようやく重い腰(身体中な)をあげ

お医者さんに診てもらい。。

あぁやっと元気になった気がする!!

寝てれば治るだろ理論は

もうダメなのかな…

かなり有休無駄した!

2回目の病み上がりすぐには

から騒ぎ」(彩の国さいたま芸術劇場)へ。

久々のさいたま。

(私は1月コリオレイナス以来)

まだやってますし感想は控えますね。

高橋一生さんは素敵でした(゜∀゜)

翌日は歌舞伎座昼の部。

泣いたな~!

いーやーじゃ、いーやーじゃ

が個人的にブームです。

あともっと個人的には

テレビがデジタルになったり、

新しいHDDレコーダーを迎いいれたり

パソコンをアポ無しで修理頼みに行ったら

拒否られてまた持って帰ったり…

デジタルに囲まれてます。