MENU

やぁやぁ

ろは

ろは

ろはは

東京MXどうでしょうは、対決列島にさしかかりました。

早いなぁ…

こういう時期、だんだん寂しくなりません?

まだまだあるけど、

次の企画では…ほら。。。

最近食生活がジャンキーすぎます。

昨日、「メガてりやき」なるものを食してしまいました。

うん、腹いっぺーだ!

普通のバーガーがいかにペチャンコか。

そして食べにくい!

もう手とか口の周りとかが、てりやきソースだらけですよ。

初メガだったので、ずぅ~っと気になってたんですが

もういいかな、と。

やっぱ私はウエンディーズで。ディーズ系で。

あとロッテリアのチーズバーガーもね☆

そして今日は1.5倍のスーパーカップ。

鶏ガラあっさりしてておいしい♪

あぁ…ジャンク、ジャンクだわ。

そしてそんなに価格も安くはない、このご時世。

メガてりやきと、ポテトと、コーヒーの合計カロリー、ご存知?

約1300kcalですって。

ぐへっ( ̄Д ̄;)