MENU

三月大歌舞伎

200803151446000.jpg

夜の部

鈴ヶの森

京鹿子娘道成寺

江戸育お祭佐七 を観。

鈴ヶ森は、とても贅沢なキャスティング

グロい演出も含め、結構笑いどころもあり。

道成寺はとにかくすごい。美しい踊りをたっぷり堪能させてもらい、

我らがラブさまも

もちチェックだす☆

お祭り佐七では、

ぞろぞろ出てくる鳶にまたまた贅沢な方々が!

そしていなせな佐七。

そしてそして来月ですよね奥様!!!

仁左衛門さま弁慶!!!(*´▽`*)

これはかなり観なければなりませんよね。

はい、おさえました!

勧進帳のあとの

「ちゅう」乗りも楽しみ。

来月も必見です☆

次回はキャラメル。

上川さん。上川さぁ~ん!!

ラジかる見逃してごめんなさい。

キャラメルは上川さんご出演の作品しか見に行かない人をげ~

と思ってたのに

ここ最近そっちいきそうでごめんなさい。

ハックルベリーやるとかは知っててごめんなさい。

いろいろと頑張りますからごめんなさい。

私の携帯のカメラがク…ひどくてごめんなさい。