MENU

I WANT YOU I WANT YOU

モッカモッカ

「I WANT YOU I WANT YOU」@駅前劇場

私は2回目のモッカモッカ。

笑った~!!!

おもしろかったです☆

舞台も映像も。

オープニング映像が結構好きです。

えぇ私前回が初モッカでして

辻さんの隠し撮り企画のガッツに妙に感激いたしまして

今回もそのガッツを拝見できて嬉しかったです。

あぁできるならまた観たかったo(;△;)o

楽がどんなだったか!!観たかった!!

また観たい!というか

アドリブっぽいところが、どんなんか観たかった!ってかんじです。

失礼ながら中村たかしさんは初拝見だったので

一番最初の一言から、ぶっ飛ばしてるな~な印象で

劇中セリフ言いながらお客さんを何人か指さしてるところがあったんですけど

笑ってたら私もいつの間にか指されてて

あはは…え??!!私??!と驚いてヒドイ顔になってたと思います私…

まぁ一瞬ですけど、、、(;´▽`A``

でもそれから私の中で中村さんはいつのまにか気になる存在に…(単純+怪)

私の後ろの人だったかもしれないのに。

宇宙レコード、公演やらないかしら。

とにかく笑わせてもらいました≧(´▽`)≦