MENU

悲しすなぁ…

今日久々に母校へ遊びに行った。

………?

……校舎がない!??

Σ(='□'=)

ぽっつーんと

建物があり、

その周りにはだだっ広い空き地が広がる。。。

ここどこやねん……Σ(・口・)

そのぽっつーんと建っている所に行くしかなかった。

だってそこしかないんだもん。

在校生に話を聞くと、

その人たちもあまりわからないらしい。

とにかくおん出された、と。

まだ卒業してないのに。まだ生徒おるっちゅうとんねん!

再開発ぅ??

そんな勉強してる人を追い出すような学校に

新しい人来るわけないすw

wwおwwww

久々にいろいろなものにアツイ私、キモスw

飛行機のチケ取る私

高速バスの予約する私

誕生日占いの本読んでる私

すべてにおいてキモス!!!