MENU

ちょい前?

のんびり仲間だと思ってた友だちが面接へ行ったそうです。

ちょ…まっ!!

はぁ~ヤバヤバ

スカパーで「笑う子犬の生活」見ました。

存在は知ってましたが、当時の深夜は全く見てなかったもので。

ナベ芸人多いですね~!

初回はバナナマン、シャカ、ホムチバカリズム(お二人の)などでしたが

2回目はTIM、ビビる、アクシャン

アクシャンて…懐かしや~。

見たことのある女芸人さんがいましたが

今は違うコンビでやってるのかな~?

いや、トリオだった気が!

コント番組、フジで毎日10分やってるけど

未だ見られず…

はねるに続く番組はないのでしょうか~~!

あとジャッカル!(まだ推しますよ)

日テレもエンタだけかい?

メンBみたいなのもうやらないの?!

GWの予定ももう決まっているという友だち。

すげ~

私は明日すら見えないというのに。

自己分析サイトみたいなのがあってやったら

なんか「空想の世界にいきがち」「私はすごいと思っている」などが文章で目立ち

イラッとした…

なんだよ、悪いかよ!空想の世界はすごいんだぞ!

まぁ結果をよく受け入れ

適職探しに励みます。