MENU

ついつい、ねぇ

毎日のんびりとした生活を送っています。

写真撮影、買い物と。

しかも全部近所で。

ありがたいことに

このブログ、アクセス数が結構なことになってます。

ありがとうございます。

一瞬でもアクセスしてくださるのも嬉しいです。

mixiの方が全然…ま、いいですけど。

今、いろんなSNSがありますよね。

SNSを作れたりもして。

そんな楽しいものでもありますが

それだけじゃありません。

苦手な人の対処、みなさんどうされてますでしょうか。

マイミクですら正直嫌だけど義理で…

その人の日記を読む時間すら惜しいとか思っちゃって(暇人のくせに)

でもマイミク外すのもなぁ…なんて

周りの人からはどうでもいいことで悩んでます。

友だちは、その人のこと嫌じゃないから

「○○らしいね~」とかいう近況報告してきて

せっかく日記読んでないのに、また調子乗っててイラッ!

とするわけです。

…てホントどうでもいいわ。。。

話は変わって!!

大阪HONORへ行った友だちが泣きすぎてもう…とのこと。

いいなぁ~あぁまた観たい。

上野樹里、ナックス好きみたいですね。

ふ~ん、へぇ~そぉなんだ~

楽屋でのだめって呼ばれたんでしょ。

へぇ~別に~なに~、ふ~ん。