MENU

すぐ便乗する系

やっとこのあいだの「すべらない話」を見た。

すべらないですね~~。

サバンナ・八木さんのピュアさに感激。

そして「やりすぎコージー」は

ディランの友だち、ピーターのコメントになぜか

いち視聴者としてヒヤヒヤしました。

あれ??どうしたの??みたいな。

そして出ました、有酸素運動マン!!

『ひざ中心の生活』がツボ。

天然じゃなくて、自然なんですね。

あと私の最近のブームである

ジャルジャルと、とろサーモンがっ!!

ダブルできたー!ダブルで英語ネタ!

単純に嬉しかったです。

そんで恒例のどうでしょう報告でございますが

やっと、2007年新作見終えました!

どうもです~ぱちぱち☆

そして追加としてアラスカも見ました。

あぁ~おもしろかった☆

時効警察」☆

朝まで見ちゃいました。んーっ!(あの笑い方ね)

久しぶりにあの世界に浸りました。よみがえってきた。

帰ってきた時効警察

くつしたくん、那須の茄子、ピンクパンダちゃ~んなどのものは

出てくるのでしょうか。

リンクしているのでしょうか。

楽しみでございます。

あとは…私、初回を見逃しました、

ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」にシャカ大熊氏。

ハッピィ★ボーイズ」に猫ホテの菅原氏。

エリートヤンキー三郎」にイケテツ??

違ったらすみません!でも確かそうです。

きゃ~テレ東スゴユス!