MENU

遊びの王道

学生最後の最後まで遊び尽くす人たち。

カラオケ、ボーリング、ゲーセンでマリカー、プリクラ、、、

すごい。すごすぎる!

今までのウップン、これからの不安を吹き飛ばすかのように!

遊んだなぁ今日も。

友だちに貸してたどうDVDたちを返してもらい

その入ってる袋を落とし、見事にまき散らす私!

ノォォォォ!!

大鈴ご両人の絵の表紙、全開!IN 新宿!

恥っず~!!ってか大丈夫か?!!ディスクよ!!

私の大事な大事な……

たぶん大丈夫だと思いますけど。

一瞬ヒヤッ!としちゃいました。

久しぶりに我が家に帰って来たんで

また見てしまうよ…あぁヤバヤバ。

昨日の「した!」見ましたよね~☆

あの箱根駅伝の発表モノマネが新鮮でした。

おっもしろいなぁ~~!

末吉くんは密かに応援してたので

今回優勝は私も嬉しいです!

ちょっと前に華麗なる一族HPで心理テストしたら

一ノ瀬工場長タイプだったのも、ちょっと嬉しかった。(すごい余談)