MENU

イタリア・ルネサンスの版画

国立西洋美術館で開催中の

「イタリア・ルネサンスの版画」展へ。

……ハンパねぇ。。。

デューラーやっぱりハンパなかった。

すごすぎる!!!

特に好きなのは「我に触れるな」。

白目コワユス!!

あとビアーゴの柄みたいな絵も好きですねぇ。

今回、私にしては珍しく図録を買ってしまいました。

そうでございます、ヒッツですよ、私に。

だって、作品もあんなにあって、すごい装丁で、2千円ですよ?!

買いでしょう☆ ←まんまと

しかもみなさん、上野は

花見かダ・ヴィンチかオルセーなわけですね?

私の解釈ですが。

なので、

西洋おすすめです!絶好調 中畑清です!!見やすかった!

その後のオルセーは

いろんな意味でハンパなかったぜ…

久しぶりに疲れました。

新作どうでしょうを見。

いやいや~羨ましいですね。

はぁ~行きたい。

そしてそして

5周年記念SPも拝見いたしました。

あぁ~!B、U、S!バス!

では。