MENU

接近戦

ニューベリーカフェ

「早いものでもう3月です」

などと日記を書く人は多いと思います。

なんてったって実際そうなんですものね。

早いですよ。月日の流れは。

今月はいろいろ待っています。

昨日惜しくも解散してしまったインディーズバンドのラストライブへ。

本当に好きで

友だちの友だちみたいなカンジでライブに行っていた。

なのに なのに…

やっぱもうこの人たちのライブは最後なんだ、って思うと

悲しい…

でもまだ曲は聴き続けるよ!!だっていい歌ばっかりだもん!!

そして今日はまた面接でした。

なんかね~よくわかんない。

案内やHPと、会社の人が話す会社像が違う。

一体、何をしているの???

てっきりシステムだと思ったんですけど…

でも、、、、

初任給がすごいの。ほかの会社よりすごい額なの。

「それ魅力!」

と受け止めるかは人それぞれとして…

まぁ、今日の結果待ちですかね。

よしもと男前&ブサイク芸人ランキング見ましたか~~?

毎年結構私の中でも順当な結果だったのですが

今回は…あれれ~ってかんじです。

私のランキング発表!(誰も聞いてないって?)

★男前ランキング★

1位 井上さん(次課長)

2位 藤原さん(ザ・ちゃらんぽらん

3位 松田さん(ハイキングウォーキング

チュートの徳井さんは本当に素敵ですものね。

このまま井上さんも殿堂入りしちゃうんですかぃ~?

なんとなく関西の芸人さんには男前とブサイクがハッキリしてると思います。

どっちにしてもすごい。みたいな。

個人的に上位の方々以外には

ジャルジャルの後藤さんとか、span!の水本さんとかも…

あわわあわわ これこそどうでもいいですかぃ~?

そんなことおっしゃらず書かせてください。

ミスター鈴井さんの「ロケハン。冬編」がはじまりましたね!

いや~寒そうだ!!

早く北海道行きたい……