MENU

世界のえほん

サモアリから結構すぐにワンダフルズ。

ワンダフルズ旗揚げ公演は私の初サモアリでもあった。

初めての私には笑いが衝撃的でした。

そんないろいろな思い入れがある劇団の第2回公演。

「世界のえほん」@駅前劇場

千秋楽でした。やっぱ満員!

浅野氏のアドリブに感激☆すごいっ!すごすぎるぜ!

おもしろかったぁ~~~

走れメルス」でのロボットダンスや巻き戻す動きがすげー!と思っていたら

今回もロボットな浅野氏。

荒川氏、オクイ氏のムチャ振りにもちゃんと応えていた。

さすがベテランだっ!ってか『いいの??!』とも思えた。

たくさん笑わせてもらいました。

豪華だったなぁ~♪

ラーメンズが声だけなんて。贅沢。

突然ですが今更ケンタカユッキー☆フライド事件がきてますね。

良い曲だ……♪♪「ソフトフォーカス」。

「おやG」。か、悲しいけど笑える。

謎のルートでゲットしました。

北海道発は良い曲が多い気がします。

「起きないあいつ」も「星空のコマンタレブー」もいいし!!

キャラメルの音楽もほとんど好きです。

舞台ありきとしてでなく、音楽としてもいいのが大好きっす。

今日は昼、鍋して、帰ったら夜も鍋でした。

W鍋サイコー!鍋大好き☆

無類の鍋好き!