MENU

背中を押してくれ

魂を抱いてくれ」みたいにしたかったけど…

今日(日曜)は学校へ。

いや~言ってみるもんですね。

大きな作品がずっと家にありまして

電車じゃ運べないサイズなんですよ。

でももうすぐ卒制〆切には間に合わせないとだけど

なかなか車で運べる平日っつーのがないわけですよ。

んで休みの日に学校開けてもらうっていう

融通がきかない学校スタイルなんで

もう諦めモードで、ただただ「どうしよう」と思っていたわけです。

ダメもとで学校に電話してみて

絶対だめだと思っていたら…

開けてくれました…

なんだよ!今までのあの手続きは?!

開けてもらうために前から紙出さなきゃだったあのアレは?

それで急いで車で運んで、もう一件落着。

もうあとは〆切と格闘するだけ……

まぁ~もうセッパが詰まっている学生ですのでね~

大目に見てくれたんかな~と。

それでスニーカーを購入☆

いや、なんでしょう、この流れ。

遊んでる場合じゃないんですが。

アディダスの何とかってやつを…

久しぶりのスニーカー、ってか買い物。

バーゲンでも何も買ってなかったんで。

そしていい加減返さなくてはならないDVDを再見。

いや再々かな?

『ジャングル・リベンジ』でございますよぉ。

やっぱあれはキツイ…

カメラすらただの重い荷物と化してますからね。

何のために…とか思っちゃいますよね。

素敵なお誕生日でしたし。

「覚えてろよぉ」って言われそう。

名言、

「余裕が無いから見間違うんだ 無いはずの縞模様が見えてしまう」

「気持ちで負けるな」

「二度と軽はずみにブンブン行こうとか言うな」

(disc1より)

いや~ツライけど見てしまうこの気持ち…

それがどうでしょうなのかもしれない。

そして好きなのに忘れてしまう、このだめさ。

だからまた見ても笑えるんだよね。

この間はまた「サイコロ1」を見てしまった。

何度目?でも忘れてるトコ結構あるんだ。。。

「うどん うどん 松山 うどん」が好きです。

道後温泉前の映像も好き。

あとまた「クリスマスパーティー」も見ていた…

グチるonちゃんがウケます。

無意識に「対決列島」へ気持ちがいってたけど

「だめだ!!!」

と急に緩みに緩んだ気持ちを引き締めた私!!

やらねばならないことがたくさんございます。

我々、行く所がございます、ってカンジで

駄目な私を後にするのであった…

今日の「アタック25」の最後の問題。

なまはげが出た~~☆

男鹿半島。もう私の頭はまたあっちに…

でもその辺りはまだ知らなかったりする…