MENU

あけましておめでとうございます

六本木ヒルズから

このたびお引っ越ししました。

jugem初記事!

いや~、Macだからか、いろいろ不具合がありまして。

悩んだ結果、こちらでお世話になります。

これからよろしくおねがいします。

2007年、明けました。

年越しは六本木で。友だちと。ギーロッポンですよ。

森美術館ののビル・ヴィオラ「はつゆめ」展行った後

テレ朝のぞいたら、お笑い年越しというじゃないですか!

なのでそのままホムチ、シャカ大熊氏、ダーリンハニーと年越しました。

そのあとは…

なんか流れで池袋に行き

漫喫に行き、そのあと親戚と浅草へ初詣。

いんや~疲れた。

眠かった…

そして年賀状!ありがたいのですが

去年くれたなかった人、なぜ今年くれる?!

しかも何人も。

そうか、仕事決まって落ち着いたからかな…

みんなね、文が大人だもん。

私だけかぁ~置いてけぼりぃ~♪

今年もたくさん笑っていたいなぁ☆