MENU

そこそこ黒の男

今回もヤバかった!!

駅前劇場の自由席は最前列だけ…近っ!!

自由席のお客の第一声は「近っ!」

表現・さわやかは私の中で唯一、旗揚げから応援しています!

今回もおもしろかったぁ~☆

もう大好きです、あの世界。

ホラーチックミステリーコントオムニバスって

開演前に知りまして

オープニングの映像とかも、リアルにこわかった。

やっぱ村上さんおもしろいっす~

スピルバーグジョーク(?)が好きです、特に。

でも最近距離かもしれない。

ヨーロッパ企画も最前だったけど

役者さん自体は舞台の後ろの方で

あんまり動いたりしないお芝居だったんですが

今回は、皆さんアクティブだから、すんごい来るの、前に。

イケテツのあのこわい先輩とか、舞台ギリだったよ!!

もうキャア~☆てかんじ。

でも目線上すぎて、足しか見なかった。

久しぶりの駅前…足もヤバかった…

やっぱ運動不足だろう。もう足の感覚無かった。

でも、終わると寂しいよねぇ~痛さも忘れて拍手!

来週はサモアリです!