MENU

パレード

まだ課題から逃走中です。

しかしモロバレです。実は早く帰りたいよ…

イデアという土産を手に入れるまで

オレは帰れねえんだ、畜生! (粋じゃない江戸っ子)

テンプレを変えました。

オッシャレー☆なイラストですよね。

いや~私も絵描けたらなぁ…

オリジナリティ欲しいよう。

コフィーの親子のシーン「ゲンター、行クゾヨー」の。

あの宇宙でのお父さんのラップ

♪ウーパー ウーパー ゲンタハ キャッチボールガ 好キ好キ ウーイエー

みたいな歌が頭から離れません。

気がつくと

「ウーパー ウーパー」…また違う病気にかかりますた。

いやいや違うの!

やっとGO!GO!7188の『パレード』を聴いたのさ!!

すごい!!

やっぱいいわ。

ソロとか違うユニットも続けてほしいけど

やっぱ私にはGO!GO!が一番!!

今回のアルバムもみんな好きだな~☆

近距離恋愛」もちろん、「パレード」もいい。

気になるのは「Fatな彼」。

両手にハンバーガーだよ。彼。想像しちゃうわ。

でもこんなに大好きでアルバムもみんな持ってるのに

ライブに行ったことが無い……ファン失格!(汗)

今度こそ今度こそで、今回もそうなりそうだ…だってチケ取れないし(悲)

また映像で…?え~~!?

キャラメルな人は気になっている映画「アザーライフ」

いつのまにか公開中。

あぁ~レイトショーかぁ~渋谷かぁ~DVDもあるのかぁ。

見たいっす。すんごい見たいっす。

わざと休みに行こうかしら。

Q-AX シネマ

あと「功名が辻」ご覧になりました?

(この時期にしてやっと書くのか)

安田さーん!すごいじゃないですか!

CUEの日記には『一瞬ですが…』的なことをおっしゃってますが

全然一瞬じゃないですよ!

何をおっしゃてるんですか!大内さんも忘れてないですよ!

鎧、大変だったそうですね…役者魂だ…

でもね~、あの~、高田総統

くりぃむの有田のモノマネを思い出してしまうの。

総統の「ぁ東に上杉、ぁ西に石田」ってセリフ…だ、だめだ~!(自爆)

なぜ高山とか意外なキャストを起用するのでしょう。

ま、大河だけじゃないけどね。NHKだから…

そうそう、たまに前を通るジンギスカンの店、

かわいいかんじだったのに

突然、ハッスルのポスターとか張り出して

メニューもビターンみたいになってて…おや?みたいな。

店長変わったのかな…別にいいですけど。

だらだらと書いてしまった…

では。