MENU

いろんな意味で、寝れないんだよ

今週ひたすらバイト。

どうしましょう。

もう7月も終わろうとしています。

課題、全くです。

こんなときにまたまた誘惑が。

そうです、どうでしょうです。

やっと手元にヨーロッパ。

まだ途中なんですがね。このまま私も完全制覇しちゃいそうです。

全クリしそうですDVD。

もぉ~~だめだ!

こんなときに土日遊ぶのもぉ~だめだ!

(だめな深夜の叫び)

☆おまけ☆ダメなバカぶり

MXTVは車でしか見れないので毎週月曜夜は駐車場に向かう。

○何の因果かテスト前、レポート〆切直前にDVDを入手し、すぐ見る。

youtubeで見る。

○友だちとの会話が、もうだめ。(バス、ジャージ、酔う、プーさんetcの単語で広がるおしゃべり)

…もう病気です。今に始まった事じゃないけどね。

自覚症状はありまくりですが

なかなか…もう麻薬。

でも、上には上がいますから。私はまだまだ。どうバカまではいかないわ。

ミ○シィも、ログインしたら最後。的なところありますよね。

最近はやらないようにしてます。

以上ダメ人間報告でした。