MENU

そういえば

去年のある雑誌に

魚座、O型は2006年上半期は運勢アップ!!

それが、もうすぐ終わってしまう。

いやぁ何があっただろう。そんなに良かったのか。なんか、落としてる気がする。

何かを。

確かに今年はバタバタしている。

特に今月は検定と展覧会だった。

いやぁよくやった。

検定はヤバイと思うが

先日行った初個展(2人展)は楽しかった。

まず、スペースを借りて、作品を展示するのは

まだしたことがあるが

先生の手も借りず、宣伝なども全部自分たちでやる。

そして展示し、お客様に来てもらう。

この「来て、見てくれる人」はなんてすごいんだろう。

こんな私たちのために来てくれるなんて。

そんな不思議なことばかり考えていた。

通りすがりの人に気に入ってもらえたことが驚き。

忘れちゃっててもいい。

そのとき少しでも何かを思って見てくれてたんだと思ったら、すごいことだ。

本当に感謝感謝な2日間が終了した。

完全燃焼。

展覧会終わったんだよ?もう何かやれと?

作品、まだなきゃダメなんだ。

そうですよ、やりたくなきゃやらなくてもいいけどさ、

すべて自分にふりかかってくるでしょ?この今のダメさは。冬頃に。

今更「どうでしょう」見まくりでおやすみする毎日です。

今見てるのははサイコロ3途中です。

DVD、また「ぼくまほ」のように一気見する危険性が十分あるので

きちっ!と2話分(1時間)とか決めてるから

普通にテレビ見てるみたいなんだよね~。せっかく全部見られるのに。

やっぱ土曜休みだから見ちゃおうかなぁ~。

と課題やらずに他のアラスカの旅も見ちゃってるダメ人間でした。

んで最近ミ○シィをはじめ、

こちらが全く活動できず。

すごいよね、アレ。

ちょっと日記やっただけですごい見てくれんのね。

んで友だちになっちゃったちしちゃったりするのね。

ある意味世界できてるよね。

病気のようにハマっちゃうよね。ある意味麻薬ね。

最近は目が覚めて控えめにしてるけど

すごい世界だわぁ。