MENU

そんなにダメか

最近よく耳にする

Daniel Powterの「Bad Day」。

行く店行く店で流れ、学校で聴いていたラジオでも流れる。

一押しの曲だし、そういうのはわかるけど

タイトルがさぁ…。

確かに私の毎日もダメだけどねぇ。こんなに聴かなくても。

もうイントロでわかります。

あと間違えやすいのはJames Bluntの「You're Beautiful」。

わたしだけ~?

『♪ユアビュディフォ~』ってやつと、人とタイトルが結びつかん。

今回再確認したわ。

でもやっぱ課題も思うように進まずダメな日でした。

5000529_1.jpg

ちょっとうまくいったかな~的あらかわ遊園

時期は前ですが。

観覧車久しぶりに乗りました。