MENU

まつりのあと

デザインフェスタ無事終了~!

展示より見て回る方が楽しかった!

すんごくいろいろ買っちゃいました。

(ほとんどポストカード)

おかげで帰るお金なくなって焦ったけど

なんとか無事帰宅できました。(残り1ケタ円)

本当にみんなすごくて、自分のダメさを痛感し、

いい経験になりました。

また展覧会を予定しているので、もっとちゃんとやろう!と思いました。

やる気ないとか、そういう意味じゃなくて

見てもらう、とか見せることばかり考えてちゃだめだなと思ったり。

あと私の本業は写真じゃないので

写真をやってらっしゃる風な方々には全然ダメに見えていたことでしょう。

今度はイラストやります(また冒険)。

また学校の課題生活へ戻ります。