MENU

またまた!

のどかな日です。

課題で家にこもりっきり。ひどいなぁ。

今日本当はセミナー(予約不要の)行こうとしたけど

ネットでふと電車賃調べたら結構な額に!ちょっと今金欠で、

悲しすぎる就活中断です。

なんでいい機会に課題を進めた。ひたすらロゴ、マーク作り。

ちょっと飽きて

alf2.gif

懐かしキャラです。

ちょっと画像小さすぎたけど

結構好きなんです。

例の雑貨屋さんでアルフグッズ買ったら

アルフの袋に入れてくれたんです~店員さん!

そこに書いてあった絵です。

アメリカのクイズ番組?!的な格好。

いけんいけん、つい良からぬ方向に!

テレビすごい見てるしね。

リンカーン」さすが貴族、制作費もハンパねぇ~!

ってか番組ってすごいお金使うんだなぁ…と知った。

今日の放送は前も見たところばっかりなのに、また笑ってしまった。

「アンフェア」見チームにうるさいと言われる)