MENU

労働者M

シアターコクーン

長いだの、9000円返せだのといろいろ言われていますが

私は全然そんなこと思わなかった!

むしろおもしろかった!

確かに長い。でもあんまり長いな~とも感じず観れた。

話は…わからない。でもそれがいいんじゃないかなぁと勝手に解釈してます。

(まだパンフ読んでません。すみません。)

私は初めて生ケラ作品だった!映像は何本か観てたのに。

ちょっとメルス?

二つの世界とかが。

イケテツはやっぱお声が素敵ですわ☆

しかも意外にいい席で良かったです。すんごい観ちゃった!(ガン観)

あと松尾スズキもやっぱ独特なオーラ出まくりでおもしろかった!

堤さんセリフ危うし!

やっぱ長いしセリフも大変なんだろうなぁ。特に最初のところとか。

すごいです!皆さん。

あの映像とかもおもしろかった。

音楽も力入ってるかんじがして、帰りも歌が頭から離れなかった。

かなりシンプルな感想だけど、私はおもしろかったデ~ス♪

明星さんもご出演「神はサイコロを振らない」が結構好き。

この先どうなっちゃうんだろう!って思う。

&10年前…

もし10才の友だちと再会したら何を話せばいいんだ?!って考える。

絶対話続かなそう。

水曜日はいいよね!「相棒」もあるし☆

今日も右京さん素敵だった☆(特に最後の編集長とのとき)

今見てるドラマはあと「時効警察」!

ああいうノリ好き☆