MENU

のんびりモード!

すごい!!おめでとうございます☆

R-1ぐらんぷり2006

明日も頑張ってください~~☆

んで私の今日は特に何も…ってかんじです。

最近いろいろと不調が…あ、パソくんね。

文字打ってもスペースだらけとか

カーソル消えたり

勝手にスクロールしたりと大変です。

友だちはもう皆iMacG5!いいなぁ…

私はG4でフンバ!

今日やっとHDレコーダー整理。

10時間ダビって消したぜ!

去年のNHKで放送してた仏の美100選を今更見ました。

やっぱすごいわ☆仏さま。

新潟のにっこり微笑む仏さまにぜひお会いしたいです。

そして私は和歌山の熊野速玉神社の3像が好きです☆

(まだ生でお会いしてませんが…)

まだまだHDあけなくては!

(↑すんごい私事)