MENU

こんにちは2月です

今日は写真美術館で行われている、

植田正治:写真の作法』展に行きました。

鳥取砂丘の家族の写真を初めて見て一目惚れ。

「いい!」

それから写真集を買おうか迷っていたら展覧会が!

写真美術館初見参。というか恵比寿自体初見参。

ありました~砂丘☆

やっぱ何度見ても好きです。

あの自然の中で人が並んでいるけど、不自然じゃないというか…

女の子が並んでいたり、紳士がいたりするのも好き。

トランプが風に吹かれるのありますよね?

あと砂丘以外の道とか家とか、ほのぼのしますよね。

モノクロがすごくキレイで、中には影で真っ黒になっている作品とか。

あとオブジェを使った写真のは初めて見ました。

最近写真好きかも。

昨年の12月の東京国立近代美術館の『ドイツ写真の現在』展もよかったし。

いろいろな表現方法あるんだなぁ~って。

サイズとかプリントの種類とか全然知らないけど

これからいろいろ極めたいなぁ~。

まずはカメラからだわ~☆(えぇぇ~~)

中古狙ってます。

恵比ガデにカメラ持った人がたくさんいたわ。

しかし動く歩道は長いね。

今日は節分でした!

そうです!成田山…行きたかったぁ!

功名が辻コンビ豆まいてましたね!

あぁ~私にも豆まいてぇ~(病気)

近所のすし屋さん、並んでる!

恵方寿司、いつからやってますか?みなさん!

そんなにやってました?毎年!っていうぐらい繁盛してた。

関東そして東京そして23区のはじっこで、こんなに!

うちは寿司も豆すらナッスィングでしたけれども。

明日はR-1ぐらんぷり2回戦(東京)ですわよ~!

残念ながら観に行けないのは残念でなりません。

応援しているのは大熊氏!ネタ見たいよぉ!

あと気になる人いっぱいいる!

結果を楽しみにします☆