MENU

寒いうえに雨なんて

今日は看板持ちのバイト。

いや~~初めてじゃないけど、やっぱ、キツイ。

前の教訓を活かし、厚着してホッカイロ持って…ても、寒い。

雨は大誤算。

神様、仏様、私は頑張っています…

大活躍!ミニー!あ、はいiPod miniです。

連続4時間再生。しゅごい…

一緒に作品を持ち歩いているかと思うとゾッとするけど。

(落としたら最期)(←バックアップしとけ!)

でも今日は早く感じた。人通り多かったからかな。

前はのどかで人も通らない街だったから。

終わったらサッサと帰宅。足凍って勝手に動いてるかんじ。

恋の時間』周りで誰も見てる人居ないのよね~(寂)

あのハラハラさが嫌だけどハマっちゃう!

サザンのライブもったいな!!

なぜあの男の所へゆく?!あんな未練たらたら男なのに!

などと思いながら、来週を楽しみに。

授業もバイトみたいに早く起きれればいいのに…

何故ゆえ起きれんのじゃ…やっぱ世の中って金なのか…(朝弱い私の結論)