MENU

ウソツキー

初のスズナリ。いやぁ~間違えて逆歩いてしまい

違いに気づいたの遅し。開演直前に着席!セーフ!!

座った瞬間に千葉さんが現れてビックリしちゃいました。

そして落ち着く間もあまりなく汗だくで開演。

いやああそれにしても間に合って、たどり着いて、良かった。

はっぴいえんど、あんまり知らないけど観てしまいました。

親に聞いたら、あぁだからああだったのかみたいな確認部分もあり。

しかもうちの親から上の世代みたいなことも言われた。

ふ~ん。私はこう答えるしかなかった。

なんだかんだ、私、初生猫ホテでした☆

ずっと映像でした。そして生では表現さわやかしか観に行ってなくて。

そして、初の下北で雨降らなかった!

毎回、毎回雨ですねん。雨の下北でしたの。

あのじゅうたんの所が好きです。

ってか皆さんの声がやたらデカかった。

「でかっ!」って思った。特に久ヶ沢氏。

いやぁ~やっぱ舞台はいいね!そして下北ってところも。

迷ったついでに下北をちょっと急いで散策したよ。

いつも夜だからイメージまだわかんないけど

今度こそ明るいときにウロウロしたいわ。

猫ホテ役者名鑑を見てニヤニヤ。

あと今年のカレンダーも買っちゃいました。

(今年あと2ヶ月)