MENU

免許の威力(パワー)

さてさてさて~~!!

普通免許、取得いたしました~~!!

教習所に入所3月。卒業5月。試験は2回ほど…。

もう、10月か…

何してたんだよ、夏。もう風が冷たいこのごろです。

本当に、取れて良かったです。

また落ちたらどうしよう、などと完全に自信喪失でしたが、ホッ。

みんな持ってる免許。こんなに長い道のりとはつゆ知らず。

朝は起きれなくて午後受験。

そうすると結構夕方までかかるんですね。

帰る頃には、もうぐったり。はい、睡眠不足です。

両親に肩の荷が下りたと言われました。特に母は良かったね~ばっかり。

いや!!そんなに?!!

確かにダメでした。けども!!

とにかく取れて良かったでおま。の一日でした。

ちゃんちゃん♪