MENU

のんびりにちようび

天保の余韻にひたり、前のDVDを鑑賞。

三世次の最期…あんなにすごかったんだわ。

全然違った~!!

やっぱり上川さん、ステキ☆(結局そこか)

夜は韓国な店市場(シジャン)で石焼ビビンバとトッポギを食べた。

初トッポギ。おもち?辛いけど、ウマイ。

ビビンバは熱いし、付いてるキムチも辛いしの大変なことになっていたが

おいしかった。

チヂミもいきたかったけどね~腹いっぱい。

猫舌には限界なメニューですた。

そしてしっかり登竜門SP見逃す。帰宅後気づきました。まあいいか…

「ガキ使」は見た!あれすんごい長そ!板尾の嫁に家族もツボですよ。

あれ絶対笑うもん。あと、ほっしゃん。先生!!マジやばいね!

遅れましたが「電車男SP」。松永氏&川本氏おもしろすぎ!

私は川本氏の寝てる時もキャップ&メガネがウケた!

菅原さんがたくさん見れてこっちも萌え~!

保存版にしようとしたら録画モードEPて…保存するきゼロだろ。ピクセル粗杉!!

仕方なく保存は断念。

「ガキ使」罰ゲームは保存したのにぃ…!

10月からの番組がまだ把握できてない!テレビっことしてだめじゃないか!

深夜のお笑い、前よりすごい減ってる気が…

そんなことないかなぁ~。コント番組とかさぁ…