MENU

結構ドタバタ月末

夏休み最後の日。

バイトってかあれは何だ??

疲れた!!!

ずっと立ってるの。9時間近く。

ただ疲れた。そしてわりにあわない低賃金。まったく。

はぁ~~まだお金足りないよう!

働こう。

コージーコーナーの喫茶にて。

左:紅いものなんとかタルト 右:かぼちゃのモンブラン

私が食べたのは左。

あ、二つ食べたんじゃないよ?!

ナンジャタウンじゃないからね。甘味王じゃないからね。

でもおいしかったです。相変わらずケーキでけー!他が小さく見えるわ。

あとすんごいあやしいコンタクトの店行っちゃった…

安くて行ってみたかったから行ったら…そんなに安くないし。マジ損。

もう行かない。

無事作品搬入終了。

自分、乙です。いや本当。突然作った。突然作。

徹夜万歳!完成して寝てんのな。

まだ搬入してないよ!起きて!みたいな。

危なかった~~。

完成度低さっていったらないけども。乙でした。