MENU

☆NANA☆

今日、映画NANAを見てきました~☆

いや~すごい人かと思って気合い入れていったら

全然大丈夫でした。

私が見た次の回はすごそうだったけど。よかったよかった。

いや~~泣いちゃった!!ありゃ泣けるね。終始泣いてしまったような…(え!?)

マンガからはどうなるかと思ってたけど、ここまでなんだ。ってかんじ。

映画としてはまとまってて良いと思った。泣いたし。

すんごい入り込んじゃったよ。話に。あんなにのめり込んだのも久しぶりだ。

最近は舞台観てても足とか尻が痛くなって「早く終わってくれぇぇ」みたいなのが多かったけど。

椅子のゆったり感もあったからかしら。

ナナとハチは、すごいいい!!

中島美嘉、細っ!!昔は足太かったイメージだったのに…見間違いか。

でもレンの体にビビりですよ。

あと私の周りはシンにブーブーです。「シン、モッサ!モッサい!」

私も「ごついな、シン」とは思ってたけど。

あとイケテツ☆ちゃんとチェックしちゃった☆

そして前の演技者の「冬のユリゲラー」のメンバーが多かった気が。偶然?

でも読者からはツッコミどころ満載のような!

トラネスのライブとかさ。ってかトラネスの存在自体さ!

なんか不思議だったな~あのライブシーン。

でもあの曲は良い曲だ…(しみじみ+涙)

帰宅後疲れて昼寝しちゃったらNANAの夢を見た…入り込み過ぎ!!

あんまよく覚えてないんだけど、NANAの夢だったな、みたいな。