MENU

私のマンガまつり

さすが休み。

普段あまり読まないマンガも

ここぞとばかりに続々と読みたいのが出てくる。

そして今は豊作なのかもしれない(私の中で)。

今まで「NANA」とか「のだめ」などだったが

また来ました。

銀魂

うすた先生以来のハマりよう。

話題になるわりには「笑い」は取り上げられないの。

皆、真選組の○○が好き!とか絵マネしたりばっかで

おもしろさで見てる人あんまいないの!なんで!おもしろいじゃん!

マンガ好きとお笑い好きに分かれるのか…

そんな深く考えなくていいと思うけど。

私はコミック派です。

銀時と桂のカラミが好きっす。

ちなみにHPの占いは、お妙でした…!!姉上ぇぇぇ~~!!