MENU

ドラマ見過ぎじゃない?

あぢ~明日はもっとあぢ~。

台風15号発生。もう来すぎ!!

<本日のケーキ>

チーズケーキファクトリー

『ゴーダチーズとメイプルのシフォンケーキ』。新商品。

すぐメイプルのやさしい味がして、おいしかったです。

ここのケーキ久しぶりに食べました。

いっつもチーズバーばっかで。あれもおいしいけど☆

夏の香り」やばいなぁ~もう今日も見ちゃった。

WOWOWで見た親戚のおばちゃんがおもしろいよ、って当時言ってたけど。

本当だ…ってかんじ。

「ペンダントを探さないでください。見つけた人に心を奪われるから」みたいなセリフに皆笑い。

だって、見つけちゃったんだもん!

あぁ明日も録画しなきゃ!!

今ふとすごいドラマ見てる。さすが夏休み!!

そして全部今更かよ!ってかんじだけど

夏の香りの前の「H2」。おもしろかった。

当時は確か裏番組見てたけど、何見てたんだっけ…

私の記憶では「優しい時間」だった気がするのですが。そっち見てた。

あのいつもの堤節がなさそうで結構あった。

TRICK」また堤さん。テレ朝チャンネルで見た。

そして今やってる「QUIZ」。ってか全部堤系列!!

本当に好きなんだなぁ~私。

ちなみに一番好きなのは「Stand Up!」。やっぱ笑えるのが一番!

あぁ~「ゲンセキ」どうなるんだぁ!