MENU

また行ったよ~万博!

前回のリベンジを果たすべくまた「愛・地球博」へ行ってきました☆

しかも最高入場者数25万人のときに。

めっちゃ楽しかった。いつどこへ行っても楽しめるよ、万博は。

前日の一時間睡眠がなければ…(眠さ通り越してテンション高)。

ずっと行きたかった

「夢見る山」「超伝導リニア館」「もしも月がなかったら」に!!

全部良かった!!

押井守総合演出の『めざめの方舟』、す、すごかった…

隣で見てた人が「功殻機動隊」も「イノセンス」も知ってる人らしく、

終始すんごい興奮してたけど

全然知らない私も、すげえ!!と思った。あれは何て表していいのかわからん!

確か何部かに分かれてるのよね。全部見たかったなぁ~。

リニアもすごすぎ。581km/hって…こわくて乗れない。

三菱の「もしも月がなかったら」もおもしろかったです。

ロボット『わかまる』に衝撃。3、4ヶ国語しゃべってたなぁ。

日立もぜひ行きたかった。

しかし360分待ちはいくらなんでもできない。それが少しの悔いね。

昼は暑くて倒れそうだったけど

夕方になると急に涼しくなり、並びやすい温度に。

朝から行くより、お昼ぐらいから行った方がいいと思った。

その国の本場の味が楽しめるのも万博の楽しみでもあるが

今回おいしかったのは刀削麺!!削ってるところも見ちゃった☆

あのスープおいしかった!

でも今回はあんまり食べれなかったな~(悲)

終わりの方売り切れ続出だし。

翌日は名古屋などをめぐり帰宅。

んがぁっ!!

すんごい雨!!

都内ですごかったところなんです、家。

いや~~~びびった!!

道が川になってた!車が水上を!道が見えない!近所の家が浸水!

など帰って疲れもふっとぶ驚き。

幸い家は大丈夫でしたが、他のひとたち大丈夫かしら…

そして新聞やテレビに地元が出てるのにも驚き。

あぁまた来たらいやぁぁ(’Д’;ガクガク

そしてなんで今日「QUIZ」ないの~!