MENU

命がけの作品製作

いやぁ作品そろそろやらなきゃーって思って、写真を撮ってたの。

カメラはデジカメを私なりに細工したオリジナルフレームをくっつけて撮影してるんすけど

それで窓から空とか木とかを撮ってたら

いつのまにかフレームないの!普通なの!

ぎゃぼー (訳:お、落とした~! のだめ風)

隣、もう廃墟と化してるツタだけの、すんげーコワイ家で

絶対入りたくないのに…そ、そこの家の庭に…私の手作りフレームが!!

でもまた作るの嫌だし!とか思いつつ恐る恐る家に近づき

門が開いてたので勝手に入って探したところ…無いっ!なぜだ!

変な虫とかいっぱいいるし~半泣き状態でまた自宅の窓から確認したら

塀の上にちょこん。とあった!!上から見たら平面でわからないじゃん、高さとか!

今度は家の窓から、なんとか手を伸ばし、フレームキャッチ!!

いや~良かったほんと良かった!これでまた作品づくりに切り替え。

チャンチャン♪

そして本日のケーキ。ど、どこの店だっけ…これはショコラか…(オイ)

中に生クリームが入ってて、おいしかったです☆

悲しき恋歌」…「のだめ」に没頭しすぎて最後しか見れんかった~!

のだめおもしろいんだも~ん♪

でもゴンウさんのドットのシャツが少しかわいかった(ニヤリ)。

来週は必ず!あとスカパー版も見ねば!

あぁKNテレビジョン見たいなぁぁ(泣)でも高いよぉぉ(悲)

もっとリーズナブルにしていただけないでしょうか…(願)