MENU

よく働くヒマ人

昨日は庭の草むしり、

今日は部屋の掃除、エアコンのフィルターの掃除。

よく汗をかき、動いている。

「どうせ暇でしょ」

私=暇??やめて!!でも否定もできない。

「期間限定!」

と言っておく。いや、本当は暇してちゃだめなのね。

作品づくりとかいろいろあるんだけどね。

しかも、掃除、自分からやったから(強調)

今日はスカパーからとったPiper「スプーキーハウス」を観ました☆

あぁ~行きたかった!あんなに笑えたなんて!冬の後悔。

あの『ひろゆき、お釈迦の話してあげて』ってところが好き!

今の私には釈迦ネタ、仏教ネタに弱いってのもあって。

本当にギャハハ!って笑ったわ~。よし、保存しておこ!

がんばっていきまっしょい」に感動。あれいつも泣く。

そんでみんなの言葉が少しつられる。

はるか17」を見てから大杉漣を見るとオースギレンジャー…と思う。