MENU

万博!

愛・地球博へ行ってきました。

東京から車で。

渋滞に巻き込まれまくって、8時間かかりました(休憩含)。

軽井沢の渋滞6時間の記録を更新!ずーっと車にいた。

行ったんだけど、行ってないような。いや行ったんです。

生まれて初めての万博はすんごいわくわくした。

でもね、夢見る山とかリニア館とかトヨタとか日本ゾーン全然見れないのね。

「並んでる間に何か見れるよ!」

「このままじゃ閉まる!」

という焦りもあり、見れるものを見とけ!ってかんじで。

そして一番見たかったスペイン館。私はこれを見ただけでも満足。

あのハチの巣みたいなの、すげー!

中身もおしゃれですごい気合い入ってんな~ってかんじ。

結局すぐ終了の夜10時に。早いよ~もう!(着いたのが遅いよ)。

あっという間の万博。できればもう一度行きたい!いや、また行く!

待ってろよ、モリコロ

これは日記じゃ書ききれないので、レポとしてページ作ろうと思います。

いつか完成させます。

(最近更新してないし…)

ここでもやるか!<本日のケーキ>

光仙の抹茶シフォン。

ふわふわしたシフォンの中に

生クリームとブルーベリーらしきものがサンドされています。

買ってきてもらったのでデパ地下のですが

こんな高級感のあるお店とは…!おいしかったです。

あ、ケーキは万博と全然関係ありません。色は似てますけども。