MENU

一旦落ち着く

なんとかレポート提出の折り返し地点か。

休みじゃないけど、レポートの群れをかきわけてここまできた。

あと少しだ。あと3つぐらいだ。

遅くなったけど、電車男きましたね~。

菅原さんあんなにいっぱい見れて嬉しかった~☆住民かと思ってました。

あと、村上さんもウケました。迷彩すご!

人中心に見てました。

あとは人がいっぱい出てて、見た事あるけど、名前わからない方がチラホラと。

佐藤二朗さん「はるか17」でもウケます。

翌日、意外に電車男を見てる人いなくてショックでした。

テレビっ子仲間ですらダウンタウンDXDXで見てませんでした。

今日運動不足をなくすべく、久しぶりにバドミントンとかバレーとかしたら

すんごい、ハンパなく疲れました。

空気ないボールだったから、なおさら内出血っす。

でも肩こりが結構スッキリして、疲れも何とも思いません☆