MENU

ばたばたばた

ここのところ忙しかったです。

なんとか通常どおりになった気が。

キャラメルボックス 創立20周年記念公演2

「広くてすてきな宇宙じゃないか」

「僕のポケットは星でいっぱい」 @シアターアプル

こんなにつなげるか!ってぐらいキャラつながってました。

大森さんはやっぱいいな~☆おばあちゃんの雰囲気ぴったり。

それぞれ良くてキャラメル満喫しまくりの夜でした。

また観たいな…お金あれば当日券狙おうかと。通路まで席出てたけど。

でも一時間ってあっという間ですよね。ひと事件で終わり、みたいな。

「僕ポケ」の踊りとか音楽がかっこいよかった!ZABADAKのアルバム欲しい♪

■お祭り

友だちの地元の祭りへ。

お昼はその友だちの庭で食べました。

めっちゃ歩いてすんごい疲れてたら、「え?そんなに歩いた?」

どんだけ元気なんだよ。もうみんなヘトヘトだったけど?!超人。

和田誠グラフィックデザイン

ヘトヘトのまま銀座へ。

ポスター、装丁など作品がずらり。

ロゴ、マークはあんなには知りませんでした。シアターアプルも!

イラストもデザインも、しかも映画監督も…

映画の中のお店のロゴまで凝ってて、なんて贅沢なんでしょう。

デューク・エイセスの4人の絵がかわいくて好きです。

卒業検定合格

免許まであと一歩、です☆

■レオナール・ビュフェ美術館

藤田嗣治の猫展めあてに車で2時間で行ったのですが

さすがビュフェ美術館。猫は少しで、あとはビュフェ。

でも猫はすごかったですよ~自分と猫、猫と猫。

金の屏風にまで猫。一匹ずつ名前があって、どんだけ飼ってたんだろう。

藤田氏の猫の本もおもしろいです。

もうすぐ5月も終わりだ~(じめじめ)