MENU

急いだ昼、のんびりな夜

今日は昨日までの疲労のためか、外出する時間に起床。

マッハで準備、もう超ラフな服装&スッピンで

雨の中駆け抜けた。

もうサボるか。とも思った。しかし

なんか悔しい気がした。「GWはどっか行ってます」アピールをしてるみたいだし。

もう遅刻かと思って行ったら、先生は遅れて来た。

ちょっと走り損か!と思ったけどラッキー!

そして終わってすぐ帰りました。

■アニマックスつけたら幽白が!まだ戸愚呂のところ。

マンガよりも、あっさり負けが気になる。

もうすぐ戸愚呂弟の「兄者」って言うシーンだ!

ここらへんおもしろくて好きなんで。

■その後は「ホワッツマイケル」でした。

相変わらず、おもしろかったです。ああいうのも好きです。

■地上波に戻り「タイガー&ドラゴン」。あ~おもしろかった☆

ジャンプ亭ジャンプの出方かっこよすぎ!

■「ハニカミ」をチラ見しましたが、なぜ中巴?!

見たかったけど、なんとなくチャンネル変えちゃいました…嫉妬?!

■やっと『PLUTO(2)』を入手。あ~良かった。初版です。

■雑誌「H」、「SWICH」どちらも気になる特集だけど、お金無い…(悲)

■ふと思ったけど私ケーキ大好きかもしれません。ケーキ画像ばっかだ。