MENU

AB男

サモ・アリナンズ『AB男』 @スペース・ゼロ

あぁ~~く、くだらねぇっ!ぷぷぷってかんじでした。

イケテツがこわくてステキだったぁ☆

あと久ヶ沢さんもステキ!って思っちゃった!

話はすごいことになってました。

血液型で人を判断するのって、すっごい大嫌いだけど

B型は「話を聞かない、自分の話は自慢話」っていうのは

思いっきり周辺に当てはまる人がいてビビった。

占いは信じないけど、この舞台はいいのさ!

私はジャズダンスのところが一番好き!!

あの従業員の三人組のなかの女の人!ボーっとしてて言わされてるのが

ずっと笑っちゃいました。

あとアキラ医院長の服すげえよ!

肩に超怖い目玉がうわーっってなったものがくっついてるし

ダンサーもそれなりにすごい格好だし。

思い出せば細かく思い出し笑いだ。

最後もこれで終わりっすか?!みたいな(笑いながら)。

アドリブっぽいところが所々なのかたくさんなのかわからんけど

他の日も観たいなぁと。明日までだけど。

夜はチケット余ってるらしいから、行こうと思えば行けるけど

お金がやばいんだよな~現実問題。

しかも余ってるとか言いつつ、

明日大変なことになってそうな気がしないでもない。

ワンダフルズがまた…っていう噂はまだあるのかな?

サモアリ歴が浅い私には何もかも楽しみです。

とにかく倉森さんが元気になってもらいたいですなぁ!